体験型児童発達支援・放課後等デイサービス「リレーション」

メインビジュアル

活動日誌 Diary

happy Halloween

こんにちは、こんばんは!
リレーションの佐藤です!!
 
今回はみんなが楽しみにしていた
ハロウィンについて
ご紹介させて頂きますね☺️
 
みんな準備からとても頑張ってくれていました☆
巨大ベノムは4日もかけていました!
とても上手で好評でした(*´ω`)
 
当日は仮装して来てくれた子も(*‘∀‘)
いつもと雰囲気の違うお友だちに
大興奮でした☺️♡
 
 
スタッフの仮装にも大興奮なお友だち!
裁縫が大好きなので
どうやってくっついてるの!?(‘ω’)ノ
と、ずっと見ていました!笑笑
 
スタッフが傷メイクも実施☺️♡
「うわぁ、痛そう…」と言いながらも
笑顔なお友だちです!笑
 
ハロウィンは別事業所のお友だちとも
交流させていただきました(*´ω`)
 
トリックオアトリート!と元気いっぱいに
言うことができて
無事お菓子も貰えて大喜び♡
 

違う事業所の方にもお邪魔させて頂きました☺️
ヒョウモントカゲモドキが
可愛い❤️とメロメロな様子です☆
生き物が大好きなお友だちは
凄い!可愛い!欲しい!と連発でした(/・ω・)/
 
大きな撮影スポットで記念撮影も
させて頂きました♡
とても大きくて可愛いスポットでした♪
 
 
今回、交流させて頂いた事業所の皆様
地域の皆様、ありがとうございました(*^^)v
子どもたちに貴重な経験をさせて頂けました!
またこの様な機会がございましたら
また参加させて頂ければと思います☺️♡
 
 
今回は佐藤が更新させて頂きました(*´ω`*)
最後までご覧頂き、ありがとうございました!